カードローンでショッピング
カードローンの魅力は、なんといっても借りたお金の使い道が自由と言うことです。一般的なローンは、契約時に使い道が決められているので借りたお金を自由に使うことはできません。つまり、欲しい物の購入であっても、病気の治療費や遊興費であってもいいのです。場合によっては、借りたお金の返済に使用する場合もあります。
借入機械にカードローン用カードを挿入するか、インターネットで自分専用のさいとから簡単に24時間中、簡単に借入が可能です。手元にお金がなければ我慢する買い物でも、簡単にお金が手に入れば(実際は借入です)、買ってしまうことがあるかもしれません。使い道が自由ということは、自分で自分を管理する必要があります。カードローンは、計画的に使用すればとても便利なシステムです。借過ぎや返済不能というのは自分の社会的信用を損なうことですので、計画的な利用を心がけることが大切です。

カードローン体験談:カードローンでお洒落なワンピースを買いました!

私は先日生まれて初めてカードローンの利用をしました。いざという時に備えて持っていると役に立つからと勧められてカード自体は持っていたのですが、出先などで急に現金が必要な時に備えて財布に入れていただけでこれまで一度も利用したことがなかったのです。

そんな私がカードローンを利用することになったきっかけは一枚のハガキです。中学の同窓会が急に開催されることになったという通知でした。私はお洒落をして久しぶりにクラスのみんなに会いたいと思ったのですが、日程が再来週だったためお金の余裕がなかったのです。

そこで私はカードローンを利用してワンピースを買ったのです。赤い大きなリボンのついた花柄の素敵なワンピースです。ちょっと派手かなとも思ったのですがせっかくなので思い切って買ってしまいました。返済は10回払いにしましたのでそれほどの負担にはなりません。このワンピースを着て同窓会に参加して大いに目立ってみたいと思います。ちょっとだけ老けてしまったかもしれませんが、あの頃の可愛い少女だった自分が50年ぶりに蘇るでしょう。


Comments are closed.